ヒアリング&グラブ調整会を開催しました!

ヒアリング&グラブ調整会にご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

普段のグラブメンテナンス講習会とは違って、より詳しくよりディープな内容でさせていただきました🙇‍♂️

 

使っている本人がどのような感じで使いたいのか、

色々な会話をしながらその人に合う「調整」をして皆さんの喜ぶ顔がたくさん見れました😊

 

使っていくとどうしても紐が伸びていきます。

最初は指が立って立体的だったグラブがだんだんと開いたグラブになっていきます…

そうなると最初と感覚が違う、ポロッと出てくるなど色んなことが起きてくるので定期的に紐は締め直してあげるとシャキッとしますよ🙆‍♀️

 

マニアックな言い方で言うと「親指の乗り具合」という感覚を大事にしてます。

この乗り具合でフィット感や動かし方が変わってきます。

これも紐の調整やほぐし方で改善できるので気になる方はぜひグラブを持ってきてください!

 

グラブにこだわりを持ってる方、

これを機にグラブをより大事したい方

また開催するのでお待ちしてます!

お知らせ一覧へ